スピリッツ新刊2冊

超人ウタダ 2 (ビッグコミックス)
新ブラックジャックによろしく 1(移植編) (ビッグコミックススペシャル)
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
今日から3月。今月は、DS発売となる「ときめきメモリアルGirl's Side」で久々の守村君に会えるのが今から楽しみです。ふふふ。思わずアマゾンで予約しちゃいましたよ(爆)以前ファミ通の企画でキャラクターからの年賀状が当たるというのに応募して、元旦に守村君から年賀状が来たときは笑えました(はは)。で、本日は図書館に行かなくては行けなかったのに、すっかり忘れて。。。本屋さんには行ってきました。山本康人さんの「超人ウタダ」2巻と佐藤秀峰さんの「新ブラックジャックによろしく」(スピリッツに引越しですね)の2冊買ってきました。小説の方は、山田宗樹さんの「ランチブッフェ」読了。6編の短編からなっておりますが、個人的にはちょっと浅田次郎さん風の「二通の手紙」と表題作の「ランチブッフェ」が気に入っております。勿論どの作品も読みやすくて、山田さんのいろんな作風が見れて、お得な1冊でありました。さあ今日から小説は何にしようかな♪山のような未読本を眺めつつ、明日は図書館行かないとと思っております。