アニメ化!びっくり

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)
鉄子の旅 6 (IKKI COMIX)
バンビ~ノ! 7 (ビッグコミックス)
LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
今日は欲しいと思っていた本が見つからず、逆に出てるのを行って知り大騒ぎ(笑)の本屋さん。清水玲子さんの「秘密」3巻!ほんと2巻からすごくたってしまった気がするのですが。。。でもこのボリュームで許そう(えらそう)と菊池直恵さん+横見浩彦さんの「鉄子の旅」6巻。ひえええテレビアニメ化にはびっくり。CS放送ファミリー劇場で放映されるのですが。なんか見たいような不安なような(笑)先日は、とうとう小説新潮にも酒井順子さんと一緒に出ていましたが、恐るべし横見さんパワーですね^^先日読了した「将軍様の鉄道」を読んでいる間中、著者の国分隼人さんが横見さんとだぶって想像しておりました。国分さんの細かい考察も、これまたすごいです。やっぱり鉄ちゃんの鉄道にかける情熱は、ある意味見習いたいものですよ。それとせきやてつじさんの「バンビ〜ノ」7巻。なに!こちらも4月から松潤でドラマ化とは!うううん。コミック業界もすごいことになってますねえ。面白いから当然か。でも、映像化はまた別物だよね。
それとやっとこ「LOST」シーズン2に突入。なんだかいきなり、偶然というか必然というか、の出会いが待っていたとは。。それにしても、あの二人が実際に結婚したというので、見ていてもなるほどーなんて違うことに気がいっちゃいました。はは。