将軍様って

やさしい悪魔の物語 10 (ボニータコミックス)
将軍様の鉄道 北朝鮮鉄道事情
今日は本当に久々に電車で隣町へ。探していた国分隼人さんの「将軍様の鉄道」と川口まどかさんの「やさしい悪魔の物語」10巻を買ってしまいました。国分さんの本は、雑誌の書評で面白そうだなとチェックしていたのです。世界初北朝鮮鉄道詳細地図、時刻表、車両リストつきという。しかも、DVD付き(その名も北朝鮮の車窓から)!豪華です(笑)図書館本、昨日そういえば1週間チェックしてなかったけど、延滞になってるかも?と思ったら、しっかり1週間延滞してました。。すみませんっ。結局明日読まないまま1冊と今必死(笑)で読んでいる「空白の叫び」の上下2巻を返却に行かなくては(汗汗)しかも、3冊到着してますが、多分2冊は取り置き期間が過ぎてしまっているので、また並びなおし。うーん20番目だった「真鶴」が!。。。と云ってる間に、早く読みましょう。