久々に行ってきました

弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)
弁護士のくず (3) (ビッグコミックス)
弁護士のくず 4 (ビッグコミックス)
大使閣下の料理人(10) (講談社漫画文庫)
大使閣下の料理人(11) (講談社漫画文庫)
大使閣下の料理人(12) (講談社漫画文庫)
空白の叫び 上
くるみ(6) (BE LOVE KC)
先週火曜日から久々に風邪を引いて、昨日まで家でこもっていたため、本屋さんに行くのは本当に久しぶりの気分。やっぱり本屋さんはいいですねー。じわああと実感。こもり中に図書館本も3冊着ていながら、今日は取りにいけなかったので、次にまわっちゃうかも(涙)。で、とりあえず図書館本貫井徳郎さんの「空白の叫び」上巻を読了。3人の少年の日常を交互に描いていますが、実際に書くときってどうなんでしょう。一人ずつ書くって事はないのかな(笑)気になりつつ、下巻へ。現在下巻中盤です。その他、ほぼ1週間近くの間に家の人に買ってきた貰ったのが、ご覧の通り(笑)「大使閣下の料理人」と「弁護士のくず」。コミックはこの2作品を交互に読んでしまいましたという感じです。ある意味、すっきりしているかも。あ。1冊だけ深見じゅんさんの「くるみ」6巻は、今日本屋さんで買ってきました。やっぱり実際手にとって、買う!というのが一番ですね。勿論近所にない場合はアマゾンも利用しておりますが、すりすり(笑)