金額的には。。

LOFT ロフト デラックス版 [DVD]
ローズ・イン・タイドランド [DVD]
弁護士のくず 1 (ビッグコミックス)
グ・ラ・メ! 1―大宰相の料理人 (BUNCH COMICS)
土星マンション 1 (IKKI COMIX)
ムーたち(1) (モーニング KC)
昨日は、「ロフト」安達祐実ちゃんこえーと思いましたが、全部観たら木島こえーでした(笑)でも、その後観た「ローズ・イン・タイドランド」に出てくる頭だけの人形たちの方がもっと怖かった(笑)。なんか不気味ですね。唯一主人公のローズちゃんが可愛いのだけが救い。しかも「ロフト」も「ローズ」もどちらも微妙に似た設定があって。おいおい。って選んでる私の観るジャンルが限られてるせいですね。。嬉しいような寂しいような。で、本日は全然違うDVDを観ようと韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」にしちゃいましたよ。これなら似た設定は出まい。うん。でもって、この連休どこにも行く予定がないので、家でDVD+漫画三昧だと以前気になったまま買っていなかったコミック井浦秀夫さんの「弁護士のくず」と岩岡ヒサエさんの「土星マンション」と榎本俊二さんの「ムーたち」それと、新刊コミックにあった西村ミツル+大崎充さんの「グ・ラ・メ!」(「大使閣下の料理人の西村さん原作なので期待が持てますねー。でもって、副題大宰相の料理人ですしね。しかし、大崎さんの絵柄ちょっと小畑さんの絵に似てますね。ってそれは云っちゃいけないですね)の計4冊。って、これだけ買ったら余裕で「夢を与える」買えたじゃん。今更気がついても。。。