久々のアレン監督

マッチポイント(通常版) [DVD]
僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)
さようなら、美しい人 1 (フラワーコミックス)
昨晩は、「マッチポイント」観てしまいましたー。いやーやっぱりスカーレット・ヨハンソンさん。いるだけで、存在感が際立ってますね。なんかあのでれっとした雰囲気も似合っていて(あ。決してけなしているわけではないです)、確かに自分が男性だったらくらくらしてるかも(笑)。ほんと結末は唖然というか(笑)びっくりというか。主人公の行動はなんか結構ずさんですよね(笑)、そういう方向に行くのかと思ってしまいましたよ。はは。その後、「ロフト」を途中まで観ました。安達祐実ちゃんこえー(笑)で、今日は以前本屋さんであらすじだけ読んで面白そうと思った藤井みつるさんの「さようなら、美しい人」(合間に入る作者のチャレンジ!料理も面白いです)と1年以上たたないと新刊が出ないという長期待ってますの森永あいさんの「僕と彼女の×××」4巻を買ってしまいました。ああ。なんか年をとってからの方が、少女漫画を読んでいる気がします(爆)本屋さんでは綿矢りささんの「夢を与える」(タイトルがそのまま綿矢さんじゃないでしょうかー。ファンの皆さんにとって)を手にとったのですが、まだまだ図書館本がぁぁということで、戻してきました。ふう。でも、明日はわからないかも。。。。ひゃあ。