同じにしなくても。。

Dr.コトー診療所 21 Dr.コトー、信じる。 (ヤングサンデーコミックス)
ゴースト・ライト [DVD]
お昼を買いに出かけた際に、借りてきたDVD「ゴースト・ライト」を観ていた午後。貫井さんの本も、勿論ぼちぼち読んでいます。久々のデミ・ムーアさんの作品で、パッケージを見たときは少年のゴーストが怖い話と思い込んでいましたが、だいぶ違ってました(笑)ちょっと昔観た「ホワット・ライズ・ビニース」を彷彿させましたが、思ったより面白く観れました。いやーデミ・ムーアさん確かにちょっと年をとった感じはしたものの、まだまだ若いですよねー。17歳年下のご主人もいるし。見習いたいものです(無理)。それにしても、このタイトル「ゴースト・ライト」原題は「ハーフ・ライト」明らかに「ゴースト」デミ・ムーアさんといったら「ゴースト」ってところからきているんでしょうね。まあ確かにゴースト話でもあるんですが。。。ホラー映画というくくりでは全くないですね。その他に2本「マッチポイント」と「ロフト」を借りたので、後で観るのが楽しみです^^
コミックはずっと買っている山田貴敏さんの「Dr.コトー診療所」21巻を。まだダ・ヴィンチで今月のコミック新刊をチェックしてなかったっ!!これからチェックしてみようー。