騒ぎまくり

ねにもつタイプ
タカダワタル的 memorial edition [DVD]
本屋さんで、わああ新刊が出たんだー!!と思わず叫んでしまったのが岸本佐知子さんの「ねにもつタイプ」。もう「気になる部分」を読んだ時から、早く次のエッセイが出ないかと待ち焦がれておりましたので。本屋の中心で出た!!と叫んでしまいますね(笑)早速にこにこしながら、レジに行ったのは云うまでもありません。表紙をなぜなぜ(怪しい)。その後家に帰ってきてから、ツタヤディスカスで借りた「タカダワタル的」を観賞。ずっと酔っ払っている気がしますが、こうして好きなお酒を飲んで、好きな仕事をして一生を過ごすというのは、幸せな生き方ですよね。勿論はたから見たら解らないう苦労や思いは当然あるでしょうが。ギターを抱えて、吉祥寺の町を歩く姿は、飄々としてかっこいいです。