一度見てみたいです

図書準備室
ハニー&ハニーデラックス―女の子どうしのラブ・カップル
今日は出先の本屋さんで買ってしまいました。竹内佐千子さんの「ハニー&ハニーデラックス」と田中慎弥さんの「図書準備室」。竹内さんのビアンな日常生活を描いたコミックです。絵柄が丁寧で、身近にもきっといるはずの皆さんに親近感が持てます。突撃(笑)レポート的な、ゲイ&レズビアンパレードの詳細を読むと面白そうですねー。サンフランシスコで毎年ゲイパレードがあることは知っていましたが、日本でもしているのですね。田中慎弥さんの作品は2編入っているのですが、帰りがけ表題作読んでしまいました(笑)芥川賞候補となった当作品。悲惨なんだかそうじゃないんだか、ちょっと笑えるところもあります。