無駄足

大使閣下の料理人(9) (講談社漫画文庫)
となりの801ちゃん (Next comics)
午後から、テレビで宣伝していたDSピクロスを買いに行ってみたら、なかった。電車に乗って行ったのに(地元にソフト店がないもので。。)。更に、スタバも混んでいたので入れず、滞在時間30分(笑)また電車に乗って戻ってきました。意味のない行動。でも、本は買ってきました。ずっと前に買ってあって、どんどん読む本が溜まったので、積んだままになっていた西村ミツルさん+かわすみひろしさんの「大統領閣下の料理人」8を読み始めたら、やっぱり面白い!で、9巻を。12巻で完結なので、一気に4冊買いたったけど自粛。あとこちらは、先日面白いと聞いて読んでみた小島アジコさんの「となりの801ちゃん」。一瞬下書き?(失礼)風の絵柄ですが、見ているうちに味が出てきますねー。かわいい。801キャラクターはちょっと不気味だけど(笑)別の意味で私も背中にチャックがあるかも!?