7冊って。。

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)
CAとお呼びっ! 4 (4) (ビッグコミックス)
先日図書館から予約本到着のメールを貰っていたので、今日は取りに行くぞ!と出かけてきました。家にある1冊を持って、着ているのは2冊。先に本屋さんに寄って、新聞に紹介が載っていて面白そうだと思っていた菅野文さんの「オトメン(乙男)」と4巻で完結となった花津ハナヨさんの「CAとお呼びっ!」の2冊を買ってしまいました。で、バックの中は3冊の本。返して2冊借りたら4冊!の予定というか、数えればそうだ。図書館に到着いざ返却してカードを出したら。「5冊着てますよ」油断していたらげっ5冊!いえ。嬉しいんですけど、バックにすでに2冊+5冊。うっ。重い。これから夕飯の買い物もするんだあああ。この際根菜類は買わないぞ。予約していた本森見登美彦さんの「きつねのはなし」と貫井徳郎さんの「空白の叫び」上下巻と宮下洋一さんの「外人部隊日本兵」と梶尾真治さんの「つばき、時跳び」の5冊。2週間後に全部返却なのですが、読み終えるでしょうか(多分無理。。)