やっぱり。。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)
どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)
榎本俊二のカリスマ育児 (akita essay collection)
本屋さんに行くと買ってしまいますね。。今年は、とにかく山のような未読本を崩していくということで、小説の単行本は、欲しくてもまだ我慢しているのですが。やっぱりコミックは見つけるとつい(ついじゃないでしょつい)。今日はやっとみつけた榎本俊二さんの「榎本俊二のカリスマ育児」と志村貴子さんの「どうにかなる日々」1巻と東村アキコさんの「健一レジェンド」3巻の3冊を買ってしまいました。図書館にも出没していおりますが、借りても貸し出し期限内に読み終わらないという現実(当然)。で、昨日は予約本をとりに行ってきたのでした。今日に至っては2冊予約本がまわってきてましたー。10人待ちだったのに、早いよー(早く回ってきて文句を言う人は私だけだろうなあ)