ポケモンしてます

ポケットモンスターダイヤモンド ポケットモンスターパール シナリオクリアBook (任天堂ゲーム攻略本)
クリスマスも盛り上がりのないまま、過ぎてしまった25日。本日買ってしまったのは、「ポケットモンスターダイヤモンドポケットモンスターパールシナリオクリアbook」とファミ通の2冊。今ファミ通と打ったらファミ痛って出たのが、悲しいです。。いい年して。。気を取り直して、年末。やるべきことをおいといて、買ってあって読んでいなかったコミックを読んだりしておりました。「彼女は嘘をついている」を読了後は、海野真凛さんの「かぐやひめの遺伝子」読んでいます。実際普段食べているものが安全なのかと聞かれたら、はい!ときっぱり答えられないですよね。いろいろな添加物を摂取している毎日。全ての物を手作りで作り事が出来なければ、添加物等を避けることが出来ない現在の食生活とは、なんてちょっと考えてしまいます。が、難しいアプローチの小説ではないので、さくさく読めそうです。ああ。でも怖いなあ。