期日ぎりぎり

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)
青い花 2巻 (Fx COMICS)
てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き
ああ。終ってしまった木尾士目さんの「げんしけん」女性陣キャラクター3人が気に入っていただけに(男性じゃないのね)、残念です。更にこちらも女性陣の活躍(恋愛)が、さらっと描かれていて気に入っている「青い花」2巻を本日は買ってしまいました。発売日から探していて、やっと見つけたという感じであります。
それと昨日買っていて、あまりのDVDのラインナップに書きそびれていた「てくてくエンジェル」DSソフトつき。早速家の中でもつけて歩いてます。以前ピカチュウの万歩計も途中で飽きたという記憶が今かすめましたが、それは置いておいて。
今日は駅前の本屋さんに行っただけなので、万歩には遠く及ばず。明日は図書館に予約本を取りに行かなくてはいけないので、もう少し歩数をかせげそうです。目的がなんなのかわからなくなっています(笑)それにしても、図書館本明日までに取りに行かないと置いておいて貰えない事に今頃気がついてます。すみませんっ。実は昨日返却しなくてはいけない本も1冊持っているというのに、まだ読み終わってないどころか最初(爆)。一旦返さないといけないですね。コミック読んでる場合じゃあないかも。ひゃあ。