筋肉痛(笑)

超人ウタダ 1 (ビッグコミックス)
今朝から腕が痛いです。Wiiのやりすぎというほど、昨日はしていないはずなのに。。これで「Wiiスポーツ」を買ってしまった日には、どんなことになるのか。。怖そうです。ダイエットになるなら、ちょっと考えてみるけど(笑)。とりあえずまだ今日はしていません。むしろ久々にPS2で「ヤンガス」をして、ファミ通で今月「聖剣伝説」の新作と、プレビューで絶賛していたソフトが面白そうだったので、そっちに気が向いちゃってます。ってこれって、結婚したら「釣った魚に餌はいらない」なんて云う事がありますが、それと一緒でしょうか(違うと思います)。で、今日は昨日借りた吉田修一さんの「7月24日通り」を持ってカフェで読んできました。映画化されて知ったのですが、面白いですねー。吉田さんの文章はとても読みやすいので、いいですねーー。自分の街を外国の街に例えるって発想は面白いですね。確かに新鮮に感じるかも。でも、間違えて人に云ったら危険です(笑)妄想モード炸裂状態ですからね。私も、そういうとこあるので、人事とはいえません(爆)ああそれにしても、腕が痛いっす。