予想外(笑)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)
Wii【メーカー生産終了】
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii
インド夫婦茶碗 (8) (ぶんか社コミックス)
Wiiリモコン想像以上に使いやすいです。とりあえず最初に「初めてのWii」と超お目当てだった「ゼルダ トワイライトプリンセス」を買ってきました。しかし、ゼルダ予想外に顔が変わってしまって、ちょっとしょぼん(笑)物語展開や世界観を無視して基本的なことで、しょんぼりしたら制作者に大変失礼というものですね。。。エポナは可愛い(笑)で、勿論本日もWiiは家の人に持って帰ってもらって(おいおい)、本屋さんと図書館に寄って帰りました。本屋さんでは流水りんこさんの「インド夫婦茶碗」8巻と図書館では、吉田修一さんの「7月24日通り」と上野正彦さんの「死体は切なく語る」とポール・オースターさんの「ティンブクトゥ」を借りてきました。で、早速吉田修一さんの本読んでます^^