年末はゲーム三昧

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))
最悪の事故が起こるまで人は何をしていたのか
今日から12月!いつものごとく、1年あっという間ですねー。一体今年は何冊本を買ったのか。。ちょっと考えるのがこわいですが。年末は集計をとってみよう。とこわごわしている割に、今日も本屋さんに行ってしまう日々です。本日は、数年ぶりにスーツを購入して溜まったポイントで買った2冊。ジェームズ・R・チャイルズさんの「最悪の事故が起こるまで人は何をしていたのか」と一昨日から騒いでいるよしながふみさんの「大奥」の2巻。やっと買ってきました。ふう(笑)。明日は、図書館に取り置きされている本3冊を取りにいって、本屋さんでは流水りんこさんの「インド夫婦茶碗」の8巻を買いそびれていたので、その本を。と!どこの予約もすっかり出遅れて、気落ちしていたwiiが、だめもとで抽選に応募した量販店で当たったので、買いに行ってきますー。wii!でも、ゼルダが一番人気だとのことで、ソフト買えるかなあああ。とりあえず、はじめてのwiiは、買う予定です。って今月はもうお小遣いないよ〜〜。