間違ってるよ

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)
ホムンクルス 7 (BIG SPIRITS COMICS)
昨日「うらなり」を読了したのですが、日記に「それから」の佐々木代次郎と書いていたら、「三四郎」の佐々木与次郎だって。ほんとに好きなのかよって感じです。なんせ大昔に読んだもので(汗汗)。「うらなり」のその後は、こんな感じだったに違いないと、小林版うらなりを読んで思える作品でした。「坊ちゃん」の名前がないのは、今更にびっくり。うらなりも古賀さんだと忘れていたけど(笑)今日は友人と東京へ。東京に来たら、勿論丸善本店です(笑)お待ちかねの浦沢直樹さんの「20世紀少年」22巻と山本英夫さんの「ホムンクルス」7巻を買って、昨日買うと決めていた「大奥」またも買いそびれてしまいました(おいおい)。で、本日電車でのおとも本はグードルン・パウゼヴァングさんの「みえない雲」を。この本かなり怖いです。ホラーという怖さではなく、リアルな怖さ。来月から映画も上映されますが、うなるなあ。