買ってしまった。。

オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~ (オシャレまほうカードリーダー同梱)
ああ。やっぱり見たら買ってしまったDSソフト「オシャレ魔女ラブandベリー」。といっても、ラブ&ベリーの噂はかねがね聞いておりましたが、プレイするのは初めてです。さすがに小学生にまざって、あのカードゲームをする勇気はないものなー。いっそのことお母さんで娘に頼まれちゃった♪なんて可愛い子ぶってもだめですね。うん。。しかし、今日DSでしたら、明日はカードゲームで新しい洋服のカードを集めているかもしれない。。。自分が怖いわ。本屋さんにはさすがに寄れずとも、ビデオ屋さんには寄ってしまった。更に、ラング監督のDVDがダイソーで315円で売られていると聞き、ダイソーにも寄ってしまい、あった!!315円「暗黒街の弾痕」という作品でした。スタバのカフェモカよりも安い(笑)画像が悪くても文句言えない状態ですね。で、本の方は、現在小林信彦さんの「うらなり」読書中。半分読み終わりましたが、読んでいて、大昔に「坊ちゃん」を読んだ時の事を思い出しました。それと小説現代12月号の江戸川乱歩賞作家の読切り小説特集の薬丸岳さんの「オムライス」を読みましたが、またまたどんでん返しが、効いていました。