やっぱり面白い

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)
仮スマ 3 (マーガレットコミックス)
夢の回廊 (幻冬舎文庫)
今日は、今月特に楽しみにしていた、コミック3冊のうち2冊が出る発売日。もう朝から気合入ってます(笑)。で、出先で早速久世番子さんの「暴れん坊本屋さん」3巻と梁石日さんの「夢の回廊」の2冊を手に、もう1冊のコミック櫻井リヤさんの「仮スマ」3巻がどうしても見つからず、電話で家の人に買ってきてもらいました。やっぱり暴本も仮スマも面白いですねー。暴本がこの巻で完結というのは、とっても寂しいけれど、帯のウンポコには本にまつわるエピソード「番線」を連載されているそうなので、きっとまだまだ本屋さん廻りのお話が読めると期待しております。「仮スマ」はもういつも通りの面白さ。サクとギャル系の会話がお気に入りです。それと、サイトで感想文を拝見して、面白そう!と思った梁石日さんの「夢の回廊」を買ってきた本日。現在読書中は、図書館本群ようこさんの「しいちゃん日記」と新堂冬樹さんの「ぼくだけの☆アイドル」一緒に(笑)いあ。交互に読んでます。明日は返せそうだー。