ラゾーナ川崎店いいね

はるか17(13) (モーニング KC)
国民クイズ (下巻) (Ohta comics)
探していた杉元伶一さん加藤伸吉さんの「国民クイズ」下巻をやっと丸善ラゾーナ川崎店にてゲット!やっぱり面白いですねー。K井K一最高ー!ちょっとルー大柴っぽいかも(笑)テンションが。それと、本日発売の山崎さやかさんの「はるか17」の13巻をゲット。人気が出れば出るほど、いろいろ困難が待ち受けているはるかちゃんですが、挫けずスター街道を歩んで欲しいですと福原さんの気分。っておやじじゃん(爆)それにしても、丸善ラゾーナ店いいですねー。広くて、まるで図書館のような棚に、アルファベットで区画した案内板。お洒落!更に、奥には丸善カフェも。今日は寄れなかったのですが、次回は、本を買ってカフェでお茶して〜うーんうっとり(笑)。
今日は先日から読んでいた井形慶子さんの「夜にそびえる不安の塔」読了。私ももし、未来が見える占い師の皆様に相談していたら、自分で判断せずに、頼りきってしまうだろうなあとしみじみ思ってしまいました。果たして先がわかる事が幸せと云えるのか。人の心を見ることが、自分にプラスになるのか。難しくもやっぱり解らないからこそ、成り立っている事もあるなあと読後もあれこれ考えてしまったのでした。