欲しい物多し

赤い手袋の奇跡 ギデオンの贈りもの (赤い手袋の奇跡シリーズ) (THE RED GLOVES SERIES)
最近心がすさんでいるというわけではありませんが、奇跡が日常に起こるという事がないので(あ。でも14歳で楳図さんは誰にでも奇跡は起こるといってくれてるし)本で、味わいたいということで。本日買ってしまったのはカレン・キングズベリーさんの「赤い手袋の奇跡」表紙や本の装丁がとっても可愛いです。このところ、ゲームをする時間がないというのに、欲しいゲームがたくさん。今狙っているのがDSのソフトばかり3本(笑)「料理ナビ」はあきらめました(笑)。任天堂Wiiも欲しいのに、近所の電器店で予約できず。ひやああ。発売日にゼルダと一緒に買いたいのに。どうなる?がんばります。PS3はとりあえずしたいソフトが今のところないので、発売日購入は見送るかも。。。ってお金もないし(それが一番痛い)