知らなかった!

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)
国民クイズ (上巻) (Ohta comics)
今日は朝から「シグルイ」7巻の日だ〜と、友達とランチをした後、本屋さんへ直行。無事ゲット!いつもの巻にもましてグロテスクだった気がするのですが。。食後読むのは嫌だな。それと杉元怜一さんと加藤伸吉さんの「国民クイズ」の上巻を。1990年代に連載されていた作品の復刻版ということで、以前掲載されていた時に知らなかったのが残念。しかも復刻版が発売されたのが2001年って今から5年も前というのにも、びっくり。今日まで気がつかなかったって、私ってもぐり??面白いですねー。いやーK井K一さんの派手さ加減と普段の姿のギャップがいいですね。こんなクイズがあったら。。怖い。。。いっそ下巻も一気に買ってくれば良かった〜。絶対に地元の本屋さんではないから。といっても上下巻で2560円+税。うーん。高い。。でも、近々下巻も手に入れますよ。うんうん。