放送禁止だ!!

ドヒー! おばけが僕をペンペン殴る!

今日は、押切蓮介さんの新刊「ドヒー! おばけが僕をペンペン殴る!」を買って、早速読みました^^いやータイトルもインパクトありますが、中身はさらに!ホラーギャグ漫画の分野においては、押切さんはぶっちぎりの1位ではないでしょうか。不気味なのに、笑える。さらに帯にこうの史代さんが書いているんですよー。すっかり押切ワールドにはまっておりましたが。今日は全然気がついていず、今知らされて大騒ぎの「放送禁止」の新作が!!なんと一年ぶりということで、今からカウントダウン状態(笑)現在12時30分近くですが、2時55分からって先だなー。って全部見たら、寝るの4時。うーん。やっぱりビデオかなあ。しかし最近ビデオの調子もいまひとつで(昨日はテレビ壊れたし)、もし撮れてなかったらと考えると。。。いっそ今から寝て放送時間に起きようかしらん。今日は、図書館本の中村うさぎさんの「私という病」と吉田修一さんの「初恋温泉」の2冊を読了。といっても、前々からちょこちょこと読んでいました。次は恩田陸さんの「夜のピクニック」(買ったのは1年以上前でした。。うーん)と道尾秀介さんの「シャドー」と図書館本の川上弘美さんの「夜の公園」と有川浩さんの「レインツリーの国」どれから読もうか思案中です。あ。悩んでいる間に「放送禁止」の時間にならないかな〜。ムリだから。