コミックを今日も

1/2の林檎(5) (KC KISS)
ガラスの椅子 7 (Be・Loveコミックス)
ジナス-ZENITH-(1) (モーニング KC)
買ってしまいました。しかも4冊。毎度の事買いすぎ。今月はまだお目当てのコミックが出てないなあと思ったら、今日は4冊。。今月はあと「暴れん坊本屋さん」や「デトロイト・メタル・シティ」(昨日の朝日の夕刊の広告はびっくりしましたー。いやあ力入れてますね!)さらに「仮スマ」も!幸せ^^で、本日買ったのはこやまゆかりさんの「1/2の林檎」5巻(この作品はほんとツボです。面白い!!奈津子ほんと憎たらしいです)と吉田聡さんの「ジナス」中村真理子さんの「ガラスの椅子」7巻。そして「デスノート」13巻。さすがに特装版は諦めました。本屋さんでは大満足したのですが、本日家で一番画面の大きい居間のテレビが、いきなり壊れてしまって、借りてきたDVDを観れなかった。。小さい画面は嫌だーーという我ままな理由というより、接続が面倒だった(おい)。で、観れずに返却。明日はテレビを買いに行く予定。「ブラック・ダリア」観に行く予定だったのに。。。さて明日はどんな本が出るかな。勿論本屋さんにも寄りますよ^^