これでも充実

カズン 2 (Feelコミックス)
タブロイド [DVD]
結局気になっていくえみ綾さんの「カズン」の2巻を購入。帰ってきたら図書館からのメールに2冊取り置きを知り、明日は図書館に行かなくては。まだ現在手元にある筒井康隆さんの「壊れかた指南」読んでなかったよ〜。むむ。結局この連休も本屋さんとビデオ屋さんと図書館とスタバで過ごしてしまいそう。あ。今日はタリーズでお茶しました。席が一番端の壁に向かって設置されたテーブル席。目の前は壁!ながら(だから)、落ち着きますねー。読書がはかどりましたよ(決して暗くないですよね?連休の昼間に過ごすのって)ビデオ屋さんでは、六本木まで行くのにひるんで行けなかった「タブロイド」がDVDになっていたので、やったね!と「デスパレートな妻たち」の2巻を借りてきました。さあ、これから夕飯食べてのんびり観ようー。