メガネ女子(笑)

カズン 1 (Feelコミックス)
先日コンタクトを壊して以来、以前より俄然メガネをかけている時間が長くなり、しかも数人にコンタクトよりメガネの方が似合っていると云っていただいたもので(笑)。今流行のメガネ男子・女子風を目指しますか(年齢制限ありですよね。。。)。それにしても、あれから目薬を差す時間がぐちゃぐちゃ。昨日など1回(おいおい)。しかも、差す時に見えないから容器を近づけすぎて、目に当たりました(より悪くなりそう)それでも勿論の如く目を酷使しています。本日は有楽町に行って「グエムルー漢江の怪物ー」を観て来ました。韓国では「王の男」を抜いて大ヒットというので、すごく期待していたのですが。。うーん。といっても勿論面白い部分もあったのですが、全体的になんだかまとまり感にかけるというか(失礼)。でも主演のペ・ドゥナさんはかわいいですねー。アーチェリーをする姿もいい感じ(パクリ疑惑も出てましたが、気にならず)韓国映画の勢いを感じさせる作品でありました。「王の男」は超楽しみ(笑)内容より女性より綺麗という姿を見たい(笑)。本は駅前の紀伊国屋いくえみ綾さんの「カズン」1巻を。そばにいたらいやだけど変身ぶりが面白い金井律子といとこの白河野仁の絡みを期待(笑)