にざかな〜

オトシモノ―stay with (あすかコミックDX)
4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)
全然新刊が出るとは知らなかった〜のにざかなさんの新刊「4ジゲン」。「B.B.joker」から3年半もたつのですねー。早いなあ。にざかなさんの4コマはほんと面白いので、見つけて即!手にとってしまいました。それと面白いの逆で怖そうだったので買ってしまったのが林ふみのさんの「オトシモノ」絵柄が可愛いので、どうも怖さが半減してしまいました。というか、最近ホラー漫画を読んで感じるのが、絵自体に怖さが感じられる作者が少ないような。。でも、以前に比べてずっとホラー漫画が増えているのはやっぱり嬉しいですね。日野日出志さんや楳図さん、古賀新一さんのような漫画家が出現する事を期待!