放送禁止

キャットストリート 5 (マーガレットコミックス)
霞っ子クラブ 娘たちの裁判傍聴記
夜露死苦現代詩
放送禁止2 ある呪われた大家族 [DVD]
先日買いそびれてた神尾葉子さんの「キャットストリート」5巻を買いに行ったついでに、思わず新刊平積みで目に付いた都築響一さんの「夜露死苦現代詩」と「霞っ子クラブ」を買ってしまった本日。先日の北尾トロさんの本といい、今度陪審員制度が始まって選ばれた時に、あわてないように(笑)、ちょっと様子などを。図書館本は引き続き「レーサーの死」を読みつつ、同じく図書館本の藤野千夜さんの「主婦と恋愛」を読んでおります。あ、そうそう実は昨日一昨日とすっかりはまっているDVDが!深夜枠で年に一度放映されていたという「放送禁止」です。いわくありでお蔵入りになった、ビデオを放映し、その中に隠された真実を読み解くという、ちょっと実話?なんて思ってしまう、リアルなつくりです。本当は、怖いという設定なのに、何故だか笑えるところも。はまってます。