結局荷物に

なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか (ハヤカワ文庫NF)
永遠の0 (ゼロ)
2泊なので、あっという間。ホテルから着替えやらなにやら宅急便で送ったのに。。。。結局梅田や新大阪の本屋さんで買ってしまいました(爆)ほんと旅先でもこんなに買っちゃって。買いすぎ。っていうかビョーキだなあ。。。帰りの車中では岡山で買った「ありふれた風景画」を読んできました。今日買ったスーザン・A・クランシーさん「なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか」と百田尚樹さんの「永遠の0」で、百田さん「探偵!ナイトスクープ」のメイン構成者なんですね。今図書館で借りている「トンスラ」の作者都築浩さんも放送作家だし、「ブスの瞳に恋してる」の鈴木おさむさんもしかりで、これからの文壇は放送関係者ブームが来る。なんてこともなきにしもあらずですね。