行かないと

プライド 6 (クイーンズコミックス)
BELIEVE (6) (クイーンズコミックス)
悪いのは誰? 2 (クイーンズコミックス)
感染する祟り―魔百合の恐怖報告 (ほんとうにあった怖い話コミックス)
クラッシュ [DVD]
昨日本屋さんの2階の文具には行ったのに、寄らなかったら・・・欲しいコミックが昨日3冊出ている事を今日知り。今日買おうと決めていた山本まゆりさんの「感染する祟り」の他昨日発売の槇村さとるさんの「BELIEVE」6巻と一条ゆかりさんの「プライド」6巻と松田奈緒子さんの「悪いのは誰」の2巻の計4冊も買ってしまいました。しめて1670円って小説の単行本とほぼ同じ価格ですね。それにしてもクイーンズコミックで一挙に3冊出るからなー(出版社のせいにする私)。ビデオ屋さんの方でも、「クラッシュ」を借りてきて観てみました。最初登場人物の話がいろいろ飛んでいて、解りにくいかな?と思いきや、そういうことはなく、なかなか面白かったです。先日「LOST」のシーズン1を全て観終わってしまって、ちょっと放心状態(笑)現在アメリカでシーズン2を放映中ということは、いつ日本に来るの??って、待ち遠しいなあ。すっかり登場人物の皆さんの顔も覚えて、親近感すら(笑)個人的には、超濃いサイードがお気に入り(笑)。で、「クラッシュ」を観ていたら、なんと韓国人夫婦の夫役の人が、「クラッシュ」で中国人役(おい)で出ているではありませんか。しばらくは、映画を観ていて「LOST」出演者を探せ!にはまりそうです。