出すぎ(笑)

くるみ(4) (BE LOVE KC)
ホタル ノ ヒカリ(6) (KC KISS)
キス&ネバークライ(1) (KC KISS)
といっていいくらい今日は欲しいコミックの出版が重なってしまって、まだ買えなかった本が2冊あるよ。。で、とりあえず本日は深見じゅんさんの「くるみ」4巻とひうらさとるさんの「ホタルノヒカリ」6巻と小川彌生さんの新作「キス&ネバークライ」の3冊を。「ホタルノヒカリ」100万部突破ってすごいですねー。なんか自然体のところがいいですよね。それにしても、欲しい本が1冊も発売されない日もあれば、いきなり5冊とか欲しい本が出ると嬉しいけれど、結局買うにしても、一挙に大人買いする勇気もなく。。小心者ですなあ(というわりに、本ばかりはばかすか買ってます。。)勿論明日は買いそびれた本を買う予定。。(あ。予定じゃなくて決定〜爆)