謝礼はいつも

華和家の四姉妹(1) (モーニング KC)
死体闇取引―暗躍するボディーブローカーたち
今日は朝から、友達に紹介してもらった単発のバイトへ。ふふ。早速謝礼としていただいたお金で本を買ってきました。このところ新刊を買っても、図書館本があとからあとからくるので、なかなか読めない状態なのですが。やっぱり買っちゃうんですよねー(開き直り)で、買ったのは柴門ふみさんの「華和家の四姉妹」とアニー・チェイニーさんの「死体闇取引」の2冊を。本当は、一緒にメアリー・ローチさんの「霊魂だけが知っている」を買いたかったのですが、売ってなかった。。で、悔しいので図書館で検索したらあったので、予約しちゃいましたよ。