そういえばDVDも

ドリームボックス―殺されてゆくペットたち
鷲 新装版 (光文社文庫)
奇談 プレミアム・エディション [DVD]
エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
観ていたのに、日記につけるのを忘れていました。相変わらず「LOST」も観ています。なんだか謎なんだか、その場その場の行き当たりバッタリなのか(そんな事ないですよね)、とにかく先の読めない展開に、わからないままシーズン1が終了してしまう不安感(笑)シーズン2にどう繋がっていくのか、非常に気になりますねえ。それと、上映中見逃してしまった「エミリー・ローズ」(主演の女の子が個性的ですね。とにかく熱演してます)と「奇談」を。諸星大二郎さんの原作より、こってり感をプラスしたような仕上がりで、なかなか面白かったです。「雨の町」も早くDVDにならないかなー。本の方は、小林照幸さんの「ドリームボックス」(タイトルは可愛いですが、全然違います。ペットブームの影に潜む闇といえるのではないでしょうか。。。)と岡本綺堂さんの「鷲」の2冊を。偶然にも動物物2冊となりました(ってちょっと違いますね。。)