入らないよね

闇の死刑執行人―魔百合の恐怖報告 (ほんとうにあった怖い話コミックス)
ペパーミントに紫 1 (クイーンズコミックス)
ガラスの椅子 6 (Be・Loveコミックス)
図書館にやっと返却して借りてきた本を読んでいる日々ですが、現在平野啓一郎さんの「顔のない裸体」(こんな話だと思わなかったよー)と中島岳志さんの「中村屋のボース」(結構かたい本だったよー)を交互に読んでいます。でその合間に、あいも変わらずコミック三昧。本日は山本まゆりさんの「闇の死刑執行人」と陸奥A子さんの「ペパーミントに紫」と中村真理子さんの「ガラスの椅子」6巻を買ってきました。実は、本棚に入りきらず、棚からはみ出た分を前に積んでいるありさまで。家の人に怒られました(ひゃあ。当然)。で、今日はダンボールに詰める作業をしていたのですが、日焼けして思いっきり変色している本は、さすがに捨てました。本好きながら、もっと大事にしろよってって自分で反省。まあ毎日これだけ買ってきちゃあ、本棚に入らないほど増える一方ですよね。うーん。