じたばたじたばた

女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)
今日発売の「デスノート」12巻で完結しましたねー。いやーライト(笑)。10月からはテレビアニメも放映なのですね。映画は11月。今年はいろいろ忙しいですねー。映画は一体どういう風にまとめるのでしょうか。で、12巻完結ながら、10月に13巻公式解析マニュアルが出るとは、恐るべしテレビ・映画効果。Lの本名がわかるスペシャルカードつきなんですね。そういえば本名わかってなかったんですね。それすらわかってなかった(ちゃんと読んでるんでしょうか。。)さらに初回限定特装版ではキラ事件シミュレート指人形つき!3500円なかなかのお値段でありますなあ。それと本日は伊藤理佐さんの「女いっぴき猫ふたり」を。伊藤さんの漫画はほんと笑えますねー。なんだかついこの間「やっちまったよ一戸建て」を読んだ気がしますが、もう建てて5年になるとは。早いなあ。それと今日はアマゾンで、友人が写真集を出したというので、注文を。本を読んでのんびりしたら、すっかり脱力して(何故か)、何もする気がしなくなってうだうだしていたら。家の人に「デスノートが終わって、脱力しているの?」。いえ。断じて違います(笑)暑さのせいかな。その後夕方になったら働けました(笑)