健一レジェンド!

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)
はるか17(11) (モーニング KC)
くるみ(3) (BE LOVE KC)
昨日本屋さんを自粛していたら、問題小説6月号の発売日だったことに気付き、慌てて本屋さんに行った本日。無事ゲットして、明野照葉さんの短編「ひっつきむし」を。問題小説は朱川湊人さんの連載「無限のビィ」に、福澤徹三さんの「写真」と好きな作家さんの作品が多数あるので嬉しいです。それと、本日発売の山崎さやかさんの「はるか17」11巻(表紙の色使いがいつもとちょっと違いますね)と東村アキコさんの「ひまわりっ健一レジェンド」(「きせかえユカちゃん」の楽しみにしていたおまけのページ健一レジェンドが、ひまわりっとなって単行本作品となるとは!びっくりしつつ嬉しいなあ(笑))さらに探していた深見じゅんさんの「くるみ」3巻を。って昨日自粛した意味が全くございません。今週は、もう買わないぞ(ほんとかよ。。って感じ)。さらに図書館にお取り置きされていた飯田譲治さん梓河人さんの「盗作」上下2巻と桂望実さんの「死日記」を取りに行ってきました。すでにパソコン机の隣に本日分7冊!足の踏み場なし(爆)