4月の買いそびれ

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)
結局今日は、デスノは見送りました。さすがに10巻を読んでからにしよう。なんだか話がややっこしくというか、メンバーが入り乱れすぎて、以前のように話にすっとついていけない自分が悲しいーーー。でもって、映画はどうなんでしょ?本屋さんでは、浅野いにおさんの「ソラニン」2巻を購入。かなしすぎるよ。という言葉しか出てこないなあ。といっても、未来を感じさせる終り方ではあるのですが、2巻で完結というのも、意外でした。で、4月発売のコミックで買いそびれているのはないかなと、もう一度チェックを入れていたら。なんと「ソイル」も出ているじゃありませんか!!さらに本当に久しぶりで、涙が出るほど嬉しい耕野裕子さんの新刊といっても、原作が伊坂幸太郎さんの「陽気なギャングが地球を回す」も買いそびれていた事に気付く。遅い。でも、明日は見つけて買うぞ!