久々の新刊

無痛
猫本(NEKO-MOTO) (KCデラックス)
なんだかとっても久しぶりのような気がした久坂部羊さんの新刊「無痛」と、先日から探していて思わぬサイズに意表をつかれた(オーバー)「猫本」の2冊を購入。てっきり大きいサイズの本だと思い込んでました。やっぱり猫は可愛いよねーなんて再確認しながら、読んだりしています。それと本屋さんで探しているのが「シグルイ」の6巻!!!もう出ているのに地元の本屋さんに、全然ないんですよーーーー。入れてくれ!!明日は「ソラニン」と「Dr.コトー診療所」の新刊発売日でありますが、とにかく「シグルイ」が気になる。といっても、地元じゃ買えないので、明後日はちょっと遠征するかな。あ。デスノも出るではありませんか。。。といって、まだ10巻パソコンの隣に積んでいて読んでなかった(爆)