連休もすることは

天上の弦―The Life of a Man Who Headed Toward Stradivari (8) (ビッグコミックス)
バンビ~ノ! (4) (ビッグコミックス)
私の頭の中の消しゴム [DVD]
Jの悲劇 [DVD]
今日は、昨日決定した通りのせきやてつじさんの「バンビ〜ノ」4巻と山本おさむさんの「天上の弦」8巻、それとHanakoの湘南特集買ってしまいました。さらにDVD2本観てしまいました。「私の頭の中の消しゴム」(チョン・ウソンさんかっこいいですねー)と「Jの悲劇」こちらは原作本を持っていながらまだ数ページしか読んでいないのに、先観てしまいました。。。ダニエル・クレイブさんは新ジェームズ・ボンド俳優ということなのですが、この作品を中ではちょっとボンドというイメージからかけ離れているせいか、ぴんときませんでしたが、実際はどんな感じなのかな。神経質そうな作家の役はあっていましたよー。実はもう一本「七人のマッハ!!」も借りたので、明日観ようっと。とDVDやら、「少年ヤンガスの不思議なダンジョン」等をしていたので、「銀齢の果て」読了ならず。ということで明日から会社によっては9連休ということですが、私は休みの日も平日も変わらずであります。が、行きつけのカフェが大混雑しそうなので、カフェ難民の日々になりそう。