14歳には見えないよね

団地ともお (7) (ビッグコミックス)
沈夫人の料理人 4 (ビッグコミックス)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 [DVD]
昨日、連休明けまで予定がなく、充電しすぎるよなあとぼやいていたのが、神様に聞こえたかのように(オーバー)、今日は家の人の仕事を頼まれて新宿に上京(笑)一月で3回も新宿に行ったのは生れて初めてかもしれません(都内に住んでいた時期も含めて・・爆)。満足(フフ)紀伊国屋にも行けて(フフ)。で、早速新刊コミック2冊購入。深巳琳子さんの「沈夫人の料理人」4巻と小田扉さんの「団地ともお」7巻。どちらも新刊が待ち遠しかったの嬉しいなあ。街に行けたし、好きなコミックもゲットできたし。DVDは、1から観たから全部観ると決めている(面白い面白くないはもうすっとんじゃってます)「ハリー・ポッター炎のゴブレット」を。結構ダークな味付けに仕上がってましたねー。「アズガバンの囚人」もホラーテイストと云われていましたが、今回もなかなか。個人的に湖の中に沈まされているシーンは、ぞくぞくしましたよ。まあ、すぐマネキンとわかってしまうのは、ご愛嬌でしたが(笑)。今回は、ますますかっこよさからは離れていっていると云われたお気に入りのロンが、あまり活躍しなくてがっくし。なんせ観続ける大きな理由がロンが気に入っているからなんですけどね(笑)しかし、このまま14歳って絶対無理って思うのですが、次回作はどうなるのか。。。それにしても、今ネットで新刊案内見ていたら、これまた続きが楽しみだった「天上の弦」と「バンビーノ!」も出ていたとは!明日はこの2冊に決定。せめて1日1冊と決めていたのはいつのことだったのかしら。。。(遠い目)