で、結局

猫への手紙―天国にいる、キミへ
ザスーラ [DVD]
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]
近所の本屋さんに行ったら「プ〜ねこ」がなかったので、すっかり意気消沈(・・・)したことと、まだ買った本が全部読めていなかったので、本日の購入は見送り。でも、図書館に予約していた本が入っていたので、借りてきました。「猫への手紙」なる猫に送る飼い主の手紙。100字以内という制限があるので、気持ちが凝縮されてます。すぐ読めてしまうのですが、人前で読んでいるとうるうるきそうだったので、家に帰って読みました。途中のカフェでは封印。それと、ビデオ屋さんで「ザスーラ」と「ファンタスティック・フォー」を借りてきて続けて観てしまいました。いやーこの2作続けて観ると、つまらない事で悩んでいるのが、ばからしくなるほどです(爆)恐るべしハリウッドB級(といっていいのかな)作品。