いつものごとく

アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)
だめんず・うぉーかー〈10〉 (SPA! comics)
G.I.D.(上) (モーニング KC)
百鬼夜行抄 (14) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
買いすぎてしまったと帰りがけ、結構反省しつつ。。だって本屋さんに行ったら、欲しい本が一杯あったんだもん。と全く反省してんのかしてないのか。で、本日の購入本は瀬尾浩史さんの「アキバ署!」2巻と庄司陽子さんの「G.I.D.」倉田真由美さんの「だめんずうぉ〜か〜」10巻、さらに今市子さんの「百鬼夜行抄」14巻と中島京子さんの「ココ・マッカリーナの机」の以上5冊。本当は、サトラレ最新刊と冬目景さんの「ハツカネズミの時間」の2巻、さらに、「プ〜ねこ」の2巻も欲しかったんです。さすがに全部は無理だったの(超当り前)。バックが異常に重いのも云うまでもないですね。明日は買えなかった3冊を買うか。。どーする・・・(ほんとどーするだなあ)