あおばコミック

霊感少女・再来 (あおばコミックス)
闇からの訪れ (あおばコミックス)
イン・ハー・シューズ [DVD]
関西から帰って今日は、隣の市の本屋さんに出没。地元ではなかなかお目にかかれないあおばコミックの新刊はざまもりさんの「霊感少女再来」と佐山玲子さんの「闇からの訪れ」を購入。はざまさんのホラー漫画はとにかく絵が怖いんだなあ。なんか、冷え冷えする感じ。帰りにビデオ屋さんに寄って、未損ねていた「イン・ハー・シューズ」を借りてきました。
キャメロン・ディアスはこういう役どころはやっぱり似合うなあと云ったら、本人にとって嬉しいのかそうじゃないのか。いくつになってもシャーリー・マクレーンは、観ている人の目を引きますね。