行ってきました^^

3回まわって恋をして(2) (ワイドKC)
大阪に1泊して、朝から東海道本線長岡京へ。念願の恵文社バンビオ店に行ってきました。漫画本が充実していますねー。小田扉さんのグッツもありにっこり。お店の存在を渡辺ペコさんのHPで知ったので、ちゃんと直筆のポップも拝見してきました。しかも、壁に漫画家のサイン色紙がずらっと並んでいるので、一枚ずつ見て、欲しい!なんて騒いでいました(迷惑な客)。無事うつろあきこさんの「3回まわって恋をして」の2巻をゲット!結局京都でも桜+日曜日ということで、想像したよりも観光客が多く、うろうろする気力が出ず、いつも行っている近鉄プラッツの紀伊国屋で時間つぶしてました。って京都まで行って。。まあしょっちゅう行っているし(爆)プラッツの中のカフェでお茶して、京都伊勢丹のマールブランシェでモンブラン食べようっと思っていたら。。長蛇の列。さすが春の京都。それにしても、近鉄プラッツ閉店するとのことですが、紀伊国屋書店はどうなるのでしょう。。。