大阪へ

3回まわって恋をして(1) (ワイドKC)
お嬢様と私―たなぼた中国恋愛絵巻 (Jets comics)
久々の大阪へ。と云っても新横浜駅2時半発だったので、着いたのは5時前。今回は家の人の用事について行ったので、自由時間がほとんどなし(涙)結局、行ったのは、梅田の本屋さんのみ。いやー本屋さんをめぐる旅ですね。なんせ明日の京都の目的のひとつは、恵文社バンビオ店(笑)大阪へ行く前に新横浜駅でいきなり買ってしまったのがうつろあきこさんの「3回まわって恋をして」と加藤四季さんの「お嬢様と私」の2冊。それで、、、うつろさんの描くいちこさんにすっかりやられてしまいました(笑)で、2巻が出たばかりということで、大阪の本屋さんを探しまわっちゃいましたよ。一体何しに行ってるんでしょう(爆)新幹線の車中では自宅から持っていった「大使閣下の料理人」7巻と「噂」荻原浩さんの2冊を読む予定が、いきなりうつろさんの本にはまって、降りるまで何度も読んじゃいました(おいおい)