お待ちかね

大使閣下の料理人(7) (講談社漫画文庫)
愛犬王 平岩米吉伝
文庫本6巻で一応落ち着いてしまって、先がとっても気になっていた「大使閣下の料理人」7巻がやっと出た!あまりに気になって、もう7巻から先の分は単行本でかなりの巻数出ているから、買っちゃおうかなあ。と思っていたものの、せっかく文庫で揃えたしなーと先日も(笑)思い出して、考えていたところなので、グッドタイミング。それと今月入ってから気になっていた片野ゆかさんの「愛犬王平岩米吉伝」を購入。シェパードと着物を着たすらっとした平岩さんの写真がなんだか気になって(笑)しかし、読めるのはいつか(爆)現在図書館本角田光代さんの「おやすみ、こわい夢を見ないように」を読書中。昨日は、新着に恩田陸さんの「チョコレートコスモス」が入っていたので、予約入れちゃったし。入れた時点で22人目。来週あたりに筒井康隆さんの「銀齢の果て」もきそうです。