書き下ろしだー

とるこ日記 〜“ダメ人間
本日はとにかく巻末の乙一さん書下ろしショート「毒殺天使」が読みたく読みたくて「とるこ日記―“ダメ人間”作家トリオの脱力旅行記」を購入。袋とじなのですが、綺麗にカッターで、なんて持ってくるのももどかしく指で切って、読んでしまいました(焦りすぎ)。乙一さんカラーが十分に出ている作品でしたね。とにかく短いけど。と本屋さんに出没して、借りていた図書館本は全く手をつけておらず(おい)。というか、このところちょっと個人的に落ち込んでおり、何も手につかない状態でした。家事も放棄だ(おい)。図書館本6冊借りれる限度数一杯なのに、すでに2冊取り置かれてます。ひゃあ。1週刊以内に今持っている2冊を読んで返して、借りてくる。無理だな(爆)ほんと、なら借りるなよって感じですね。しくしく(反省)