さんさんに会う

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)
1/2の林檎(3) (KC KISS)
昨日と違って気温が一気に10度も下がって寒い一日。用事で、出かけた帰りに寄った本屋さんでこうの史代さんの「さんさん録」とこやまゆかりさんの「1/2の林檎」3巻と昨日購入しそびれていた、野性時代4月号を。でも、まだどれも読んでいません(断言してるし。。)「海の底」を読書継続中。さらに、今日は取り置きされていた瀬名秀明さんの「デカルトの密室」と上坂高生さんの「賞の通知」を取りに行ってもらいました。明日は14日。今日デパートでは、洋菓子売り場に普段見かけないような、男性の方々が。彼女や義理チョコのお礼を買いに来ているんですね。私だったら、お菓子も好きだけど(うん)本を貰ったら嬉しいなあ。って思って横を通り過ぎたのでした。これだけ買ってるのに(笑)