来るよぉー

愛・水族館 (ビッグコミックス)
インド夫婦茶碗 (7) (ぶんか社コミックス)
油断していたら、今日図書館から予約お取り置きのメールが。しかも4冊!うーん、頼んだ時はバラバラだったのに、一気にやってくるとは。恐るべし。まだ読みかけの本も勿論あるし、どうなるんでしょ。目一杯予約する自分が悪いのですが、ひえええ。今日は用事で取りに行けなかったので、明日は大き目の袋を持っていかなくては。それにしても2週間で返すのは無理そうな。。(だめだめじゃん)なのに、本屋さんに行く時間はあって(おい)柏木ハルコさんの「愛・水族館」(思った以上にカラダの話が多いような。絵はとっても好きです。可愛い)それと流水りんこさんの「インド夫婦茶碗」の7巻を。買ってきたのに、まだめくっただけで読めてません。うーん。見ると買ってしまうこの癖をどうにかしてっ。とにかく明日4冊借りる前に今1冊持っている「ある秘密」を読み終えて返さない事にはどうにもなりません。徹夜か!三津田さんの本を読むつもりだったのにぃぃぃ。ってこれも全て自業自得。こんな読書の仕方、本好きとは言えないわー。しくしく。でも、見るだけで幸せ(爆)